【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)

hobo temanshiohuki210922044


 
コンテンツの続きはもうちっと下にあるよ!!!(=゚ω゚)ノGo!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここからコンテンツの続きだよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【潮吹き系のエロGIFまとめ】

絶頂を迎えてしまった女性達が公園にある噴水のようなぶっ飛び潮吹きをしてしまっているエロ画像。

ちょろっとしたものではなくここまで豪快な潮吹きは見ている方も気持ちがよくなってしまいますよね。これが自分のチンポを使ってセックスをしている女性なら更に気持ちがいいでしょう。

ですが良い事ばかりではありませんよね。自分がセックスをしていたと考えると自宅で行う事も多いでしょう。すなわち自分のベッドでここまでの潮吹きをされてしまうと気持ちがいいなんてことは言ってられません。

ベッドがびしょ濡れになってしまいシーツなども洗わなくてはいけなくなってしまいます。梅雨時期などにそのままシーツだけ洗ってマットレスを放置なんてしてると、気がつけばカビが生えてるなんてのもありそうw

やはりそう考えると片付けするスタッフには非常に申し訳無い気持ちになりますが、バスルームかホテルでしか潮吹きはさせられませんよねwww



【潮吹き エロGIF】

噴水のようなぶっ飛び潮吹きを披露している女性達のエロ画像。

あまりの快楽にたまらず潮吹きをしてしまうのは結構ですがさすがにここまでぶっ飛ばしてしまうのはヤバすぎですよね。

ホテルのベッドなどでは良いかもしれませんがこれを自宅のベッドでされてしまうと後の掃除が大変。

こんな潮吹きを当たり前のようにしてしまう女性とは自宅ではセックスできませんねwww

潮吹き エロGIF画像 001
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・1枚目

潮吹き エロGIF画像 002
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・2枚目

潮吹き エロGIF画像 003
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・3枚目

潮吹き エロGIF画像 004
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・4枚目

潮吹き エロGIF画像 005
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・5枚目

潮吹き エロGIF画像 006
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・6枚目

潮吹き エロGIF画像 007
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・7枚目

潮吹き エロGIF画像 008
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・8枚目

潮吹き エロGIF画像 009
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・9枚目

潮吹き エロGIF画像 010
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・10枚目

潮吹き エロGIF画像 011
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・11枚目

潮吹き エロGIF画像 012
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・12枚目

潮吹き エロGIF画像 013
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・13枚目

潮吹き エロGIF画像 014
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・14枚目

潮吹き エロGIF画像 015
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・15枚目

潮吹き エロGIF画像 016
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・16枚目

潮吹き エロGIF画像 017
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・17枚目

潮吹き エロGIF画像 018
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・18枚目

潮吹き エロGIF画像 019
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・19枚目

潮吹き エロGIF画像 020
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・20枚目

潮吹き エロGIF画像 021
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・21枚目

潮吹き エロGIF画像 022
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・22枚目

潮吹き エロGIF画像 023
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・23枚目

潮吹き エロGIF画像 024
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・24枚目

潮吹き エロGIF画像 025
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・25枚目

潮吹き エロGIF画像 026
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・26枚目

潮吹き エロGIF画像 027
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・27枚目

潮吹き エロGIF画像 028
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・28枚目

潮吹き エロGIF画像 029
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・29枚目

潮吹き エロGIF画像 030
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・30枚目

潮吹き エロGIF画像 031
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・31枚目

潮吹き エロGIF画像 032
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・32枚目

潮吹きエロGIFの目次へ戻る


【手マン潮吹き エロGIF】

潮吹きクイーンとして名を馳せた有名なAV女優で故人の紅音ほたるさんは生前潮吹きについて痛いばかりで全然気持ちよくないと語っていました。

まあ彼女くらいの量を無理矢理噴かせようと思ったらかなり尿道を強く引っ張るように手マンしなくてはならず確かに痛いんでしょう。いわゆるガシマンと言われる強い動きでガシガシと手マンするアレは人によれば痛いという人結構多いですからねw

しかし程度にも寄るみたいで、コチラが気を使ってアレしないで居るとやって欲しいという女性も結構多いですw限界を超えない限りは気持ちよく数回噴けばもうそれ以上は敏感になってやがて痛みとともに苦痛になるって感じでしょう。

早漏にとっては生命線ともなりうる手マン潮吹きプレイですが、やる時は節度を持ってもうちょっとだけと思う程度で止めておくのが吉かもしれませんw

手マン潮吹き エロGIF画像 001
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・33枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 002
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・34枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 003
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・35枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 004
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・36枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 005
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・37枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 006
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・38枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 007
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・39枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 008
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・40枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 009
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・41枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 010
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・42枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 011
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・43枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 012
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・44枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 013
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・45枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 014
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・46枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 015
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・47枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 016
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・48枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 017
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・49枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 018
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・50枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 019
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・51枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 020
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・52枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 021
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・53枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 022
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・54枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 023
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・55枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 024
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・56枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 025
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・57枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 026
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・58枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 027
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・59枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 028
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・60枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 029
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・61枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 030
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・62枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 031
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・63枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 032
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・64枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 033
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・65枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 034
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・66枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 035
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・67枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 036
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・68枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 037
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・69枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 038
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・70枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 039
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・71枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 040
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・72枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 041
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・73枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 042
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・74枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 043
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・75枚目

手マン潮吹き エロGIF画像 044
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・76枚目

潮吹きエロGIFの目次へ戻る


【ハメ潮 エロGIF画像】

たまにコレやってるAV男優がいますが、自分はこれ一生できる気がしませんw

まあ人によって相当潮吹きしやすい娘もいますし、過去に一度だけ手マン5秒で潮吹きする娘も居ました。彼女くらいの潮吹きっ娘であれば早漏の自分でも数回くらいはハメ潮噴かせた事ありますが、あんなの超レアケースw

少なくとも普通の娘にハメ潮させようと思ったら、超がつくほどのカリ高&鋼鉄のような硬さを誇るチンポに加えて射精タイミング自由自在という類まれな能力が必要でしょうw自分にそれの一つでも備わってるとは到底思えませんからね・・・。

ハメ潮 エロGIF画像 001
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・77枚目

ハメ潮 エロGIF画像 002
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・78枚目

ハメ潮 エロGIF画像 003
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・79枚目

ハメ潮 エロGIF画像 004
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・80枚目

ハメ潮 エロGIF画像 005
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・81枚目

ハメ潮 エロGIF画像 006
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・82枚目

ハメ潮 エロGIF画像 007
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・83枚目

ハメ潮 エロGIF画像 008
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・84枚目

ハメ潮 エロGIF画像 009
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・85枚目

ハメ潮 エロGIF画像 010
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・86枚目

ハメ潮 エロGIF画像 011
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・87枚目

ハメ潮 エロGIF画像 012
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・88枚目

ハメ潮 エロGIF画像 013
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・89枚目

ハメ潮 エロGIF画像 014
【潮吹きGIF】どれだけ豪快に潮が吹けるか競ってるwwwwww(画像56枚)・90枚目

潮吹きエロGIFの目次へ戻る


【他サイト 潮吹きエロGIFエロ画像関連記事】

【潮吹きGIF】あまり調子に乗ってヤリ過ぎると脱水症状を引き起こす“潮吹きプレイ”のエロGIFhobo syoukai210922001

潮吹きのエロGIFを見て女の責め方を研究する画像まとめwwwwwwhobo syoukai210922002

【潮吹きGIF】盛大にプシャーっと潮吹きしてイッてる女の子のエロGIFまとめhobo syoukai210922003

【退去不可避】潮吹き体質のワイ彼女、ついに下の階だけじゃなく上の階からも苦情が来るwwwwwwwwhobo syoukai210922004

潮吹きエロGIFの目次へ戻る




コメント