杉咲花さん、可愛いBカップを丸だしのAV女優で代用してみるwwwwww

杉咲花さん、可愛いBカップを丸だしのAV女優で代用してみるwwwwww・1枚目


 
コンテンツの続きはもうちっと下にあるよ!!!(=゚ω゚)ノGo!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここからコンテンツの続きだよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


杉咲花さんのエロ画像

杉咲花さんのエロ画像の記事を閲覧していただきありがとうございます。

杉咲花さんが好きな人ならきっと杉咲花さんのヌードを一度は拝んでみたい!と思った人も多いのではないでしょうか!

ちなみに杉咲花さんのおっぱいは【推定Bカップ】の何ともスレンダーな身体つきをしています。

今回は杉咲花にさんのおっぱいのカップ数と同じAV女優さんをピックアップしちゃいます!

同じ【Bカップ】で本日のオススメAV女優さんは【白城リサ(しろき りさ)さん】です。

白城リサさんのFANZAサムネ画像
(画像引用:FANZA)

白城リサさんのプロフィール

ここでAV女優の白城リサ(しろき りさ)さんのプロフィールを軽くご紹介しておきます。

白城リサ(しろき りさ、1998年9月29日 – )は、日本のAV女優。ティーパワーズ所属。

愛称 —
生年月日 1998年9月29日
現年齢 22歳
公称サイズ 2020年AVデビュー時
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ B76 – 53 – 80 cm
ブラのサイズ B

活動
ジャンル アダルトビデオ
出演期間 2020年 –
専属契約 SODクリエイト

AV女優「白城リサ」の作品一覧をFANZAでチェックする



コメント