【画像あり】裸の女に ミ・ル・ク ぶっ掛けてドレスにしたったwwwwwwww

9327b82e

1:2013/10/23(水) 10:58:37.23 ID:


2chで爆乳若妻がチ●コよりデカい缶をパイズリ自撮り晒しw


 
コンテンツの続きはもうちっと下にあるよ!!!(=゚ω゚)ノGo!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここからコンテンツの続きだよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


23dd1864.jpg
3bf6f4f9.jpg
6524bc9f.jpg
a991efbc.jpg
f544398e.jpg
d8a70058.jpg
51588415.jpg
9327b82e.jpg
76903a22.jpg

ピンナップガールって、男性にとってはもちろん、女性目線からしても魅力的なもの。可愛くてちょっぴりエロティックな彼女たちは、その明るく開放的な笑顔で、いつも見る者すべてを虜にします。本日みなさまにご覧いただくのは、見目麗しい現代のピンナップガールたち。

1950年代に、アーティストであるジル・エレブグレン氏によって描かれた美しくグラマラスなピンナップガールたちをモデルに、あらたに撮影されたというこれらの作品。

制作を手掛けたポーランド出身のアーティストJaroslav Wieczorkiewicz氏曰く、彼女たちが身につけている真っ白なドレス、なんとぜ~んぶ本物のミルクなんですって!

パンティーのみ着用した女性たちの裸体に本物のミルクをかけ、その様子をハイスピードカメラでとらえたという作品『Milky PinUps(ミルキー・ピンナップス)』。ドレスは一瞬で消えてしまうため、すべてが奇跡の1枚、といっても過言ではありません。

ハリのある肌の上をすべる、ミルクの躍動感。なにかの暗喩ともとれる淫靡な要素と、それに相反するかのようなポップさ……この絶妙なバランスに、あなたもガッチリ心を掴まれてしまうはず! 作品から放たれるヘルシーなエロスを、それではたっぷりとご堪能くださいませ~。

(文=田端あんじ)

http://youpouch.com/2013/10/22/139248/


3:2013/10/23(水) 11:00:09.59 ID:

> なにかの暗喩

精液かw


6:2013/10/23(水) 11:01:18.92 ID:

なんで肝心の顔がいまいちなんだよ


7:2013/10/23(水) 11:01:46.82 ID:

ハイスピードカメラだけでこんな事出来るか?凄すぎやん

9:2013/10/23(水) 11:06:40.00 ID:

なにこの1960-70年代のセンス

12:2013/10/23(水) 11:08:23.87 ID:

マリリンモンローがいっぱいいる

13:2013/10/23(水) 11:10:11.13 ID:

リアルみずのはごろも

14:2013/10/23(水) 11:10:40.66 ID:

こういうの最初にやる人になりたかった

15:2013/10/23(水) 11:11:05.00 ID:

外人ってこういうのもサマになるからいいよな
最高

19:2013/10/23(水) 11:13:33.64 ID:

いやいやいや、修正しまくりだぞコレw

21:2013/10/23(水) 11:15:19.04 ID:

一回で撮るんじゃなくてちょっとずつ撮って合成してんのか

25:2013/10/23(水) 11:15:55.71 ID:

何枚も合成してるよね?

26:2013/10/23(水) 11:16:20.05 ID:

似たような発想なのに、ドロリッチの方が100倍エロいな。


27:2013/10/23(水) 11:17:43.77 ID:

嘘つけよw出来るわけねえってwww

28:2013/10/23(水) 11:18:19.06 ID:

なんか絵みたいなんだけど

29:2013/10/23(水) 11:19:14.12 ID:

そもそも下着は着てるらしいな無価値

38:2013/10/23(水) 11:24:45.67 ID:

ハイスピードカメラ風、だろ

39:2013/10/23(水) 11:25:57.44 ID:

> 8c6ae215.jpg

表情がクッソムカツク


43:2013/10/23(水) 11:27:45.87 ID:

水風船割って髪の毛にしてた奴のパクリ

53:2013/10/23(水) 11:48:25.12 ID:

>>43

だよな。
ドレス型の破れる型作ってミルク入れてパーンだろ


44:2013/10/23(水) 11:28:22.85 ID:

フォトショップ臭がすごい

46:2013/10/23(水) 11:29:46.26 ID:

暖めた膜じゃないのか

47:2013/10/23(水) 11:31:06.28 ID:

合成じゃなきゃ凄いがこのやり方だとふーん綺麗だねで終わっちまうな

62:2013/10/23(水) 12:41:46.07 ID:

>>47

これは興醒め


49:2013/10/23(水) 11:35:41.60 ID:

>>1

バリバリ加工してますやん


50:2013/10/23(水) 11:40:40.88 ID:

本物かよこれで来すぎだろ

63:2013/10/23(水) 12:45:51.57 ID:

3枚目屁が出ちゃったのか

64:2013/10/23(水) 12:55:41.64 ID:

絶対に森三中ではやるなよ!


66:2013/10/23(水) 13:33:17.14 ID:

女だったら撮られたいなと思う

67:2013/10/23(水) 13:38:56.69 ID:

BBAミルクとか誰得


 



コメント