いい歳してフラフラしてるダメ男と付き合ってるすんげぇエロい体した女っているよなwwwww

「夢はあるけど金はない…。」そんなこと堂々と言っても許されるのは10代から20代前半くらいまでだろう。
しかし世の中ミュージシャン崩れの「仕事何してるの?」みたいなオッサンはいくらでもいる。
世間の目なんて(゚ε゚)キニシナイ!!そんなダメ男の横に寄り添う何故か綺麗でいい体した、でもどことなく幸が薄い感じの女・・・。そんな世界観です。なんじゃそりゃw

G009
動画を見る


 
コンテンツの続きはもうちっと下にあるよ!!!(=゚ω゚)ノGo!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここからコンテンツの続きだよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


諸事情によりファイルは削除されました。
申し訳ございませんm(-_-)m



コメント