アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)

hobo analsex211224010


 
コンテンツの続きはもうちっと下にあるよ!!!(=゚ω゚)ノGo!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここからコンテンツの続きだよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【アナルプレイのエロGIFまとめ】

普通のセックスでは満足出来なくなってしまった女性達が行うアナルセックス。普通のセックスをし過ぎてしまうとマンコの締まりも悪くなってしまい感度も下がってしまうのでしょう。だからこそ第二のマンコとしてアナルを使ってセックスをすることにより快楽を得る。

一度経験してしまえばもうやめる事は出来無くなってしまうかもしれませんねwww

昔はアナル経験者も居ないではないって感じではありましたが、ほとんど聞かないレベルでした。自分が付き合った女性でアナル経験者は2人しかしりませんし、まあ多分彼氏にアナルヤッたことあるってカミングアウト自体しない人が多いんじゃないでしょうかw

今は割と半数とまでは言いませんがそれなりに多くの女性がアナルセックスを楽しむ世の中になりました。

正直早漏の自分としてはアナルセックスってそれほど魅力を感じる訳でもないので、どっちでも良いんですがねwww



【アナルセックス エロGIF】

欧米の女子がキリスト教の戒律的な意味合いでアナルセックスに傾倒するのはまだ判るんですよ。しかし婚前交渉バリバリな日本人女子がアナルセックスをする意味ってのは正直・・・。

まあ人間穴があれば突っ込みたくなる生き物ですから、男の側からすればそこに使ってない穴があるのならたまには趣向を変えてコチラの穴をってのはまだ判ります。ただ日常的にそちらをメインにしようとは思いませんがねw

マンコよりキツイとは言いますが、あれ入り口だけがキュウキュウと締まるだけで中はマンコのように絡みついてくる訳でもありませんし。自分としては一回やったらもう良いかなって感じではありますw

中に出せる云々ってのも今はアフターピルとかあるのでどうとでもなりますし、性病の罹患率を考えるとメリットに比べてデメリットも非常に大きいですからねw

アナルセックス エロGIF画像 001
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・1枚目

アナルセックス エロGIF画像 002
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・2枚目

アナルセックス エロGIF画像 003
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・3枚目

アナルセックス エロGIF画像 004
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・4枚目

アナルセックス エロGIF画像 005
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・5枚目

アナルセックス エロGIF画像 006
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・6枚目

アナルセックス エロGIF画像 007
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・7枚目

アナルセックス エロGIF画像 008
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・8枚目

アナルセックス エロGIF画像 009
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・9枚目

アナルセックス エロGIF画像 010
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・10枚目

アナルセックス エロGIF画像 011
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・11枚目

アナルセックス エロGIF画像 012
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・12枚目

アナルセックス エロGIF画像 013
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・13枚目

アナルセックス エロGIF画像 014
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・14枚目

アナルセックス エロGIF画像 015
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・15枚目

アナルセックス エロGIF画像 016
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・16枚目

アナルセックス エロGIF画像 017
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・17枚目

アナルセックス エロGIF画像 018
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・18枚目

アナルセックス エロGIF画像 019
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・19枚目

アナルセックス エロGIF画像 020
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・20枚目

アナルセックス エロGIF画像 021
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・21枚目

アナルセックス エロGIF画像 022
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・22枚目

アナルセックス エロGIF画像 023
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・23枚目

アナルセックス エロGIF画像 024
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・24枚目

アナルセックス エロGIF画像 025
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・25枚目

アナルセックス エロGIF画像 026
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・26枚目

アナルセックス エロGIF画像 027
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・27枚目

アナルセックス エロGIF画像 028
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・28枚目

アナルセックス エロGIF画像 029
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・29枚目

アナルセックス エロGIF画像 030
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・30枚目

アナルプレイエロGIFのの目次へ戻る


【外国人アナルセックス エロGIF】

日本人に比べてとにかくアナル大好きな海外の人たちwコイツ等普通に男女でも男同士でもアナル使いまくりですからねw

昔のキリストさんだか他の聖人だかが言った汝姦淫することなかれってのを律儀に守って結婚までセックスしないってのはキツ過ぎる。そこでイヤ、セックスは駄目って言ってるだけで尻の穴にチンコを挿れるだけなら姦淫じゃなくね?という言った本人すらも強引すぎだろってレベルの論理をゴリ押しで通してしまうのが外国人っぽくて良いですねw

正直宗教倫理など時代の生活様式や価値観で方向修正など当然だと思うんですがねwまあそれと宗教的に姦淫以外にも中絶することに強い忌避感があるので最初から妊娠しない穴を使いたいってのもあるでしょうがw

どっちにせよそんなんだからHIVがクソみたいに拡がるんですよ・・・。

外国人アナルセックス エロGIF画像 001
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・31枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 002
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・32枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 003
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・33枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 004
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・34枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 005
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・35枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 006
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・36枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 007
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・37枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 008
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・38枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 009
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・39枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 010
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・40枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 011
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・41枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 012
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・42枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 013
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・43枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 014
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・44枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 015
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・45枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 016
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・46枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 017
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・47枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 018
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・48枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 019
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・49枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 020
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・50枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 021
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・51枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 022
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・52枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 023
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・53枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 024
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・54枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 025
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・55枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 026
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・56枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 027
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・57枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 028
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・58枚目

外国人アナルセックス エロGIF画像 029
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・59枚目

アナルプレイエロGIFのの目次へ戻る


【アナルオナニー エロGIF】

アナルファックと言っても最初からそんなすんなり出来る訳ではありません。

まず最初は指でグリグリ刺激して慣れたら指一本から。それで良い感じにほぐれて指が根本まで入るようになったら次は2本。ここまで来たらあとは程よい太さのモノを少しずつ挿入して広げてって感じの拡張が必要w

当然作業的に拡張するんじゃなく、ちゃんと気持ちよくなるようにアナルオナニーで肛門刺激に対する慣れも作って置かなくてはなりませんw

正直これに関しては女性はわざわざそんな事しなくても普通にマンコですりゃ良いじゃんって思いますw

逆に男子こそ女の子の感覚を味わう為にももっとこちら挑戦したら良いと思いますwそっちに目覚めてしまう人が爆増しそうですがwww

アナルオナニー エロGIF画像 001
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・60枚目

アナルオナニー エロGIF画像 002
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・61枚目

アナルオナニー エロGIF画像 003
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・62枚目

アナルオナニー エロGIF画像 004
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・63枚目

アナルオナニー エロGIF画像 005
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・64枚目

アナルオナニー エロGIF画像 006
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・65枚目

アナルオナニー エロGIF画像 007
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・66枚目

アナルオナニー エロGIF画像 008
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・67枚目

アナルオナニー エロGIF画像 009
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・68枚目

アナルオナニー エロGIF画像 010
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・69枚目

アナルオナニー エロGIF画像 011
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・70枚目

アナルオナニー エロGIF画像 012
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・71枚目

アナルオナニー エロGIF画像 013
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・72枚目

アナルオナニー エロGIF画像 014
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・73枚目

アナルオナニー エロGIF画像 015
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・74枚目

アナルオナニー エロGIF画像 016
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・75枚目

アナルオナニー エロGIF画像 017
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・76枚目

アナルオナニー エロGIF画像 018
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・77枚目

アナルオナニー エロGIF画像 019
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・78枚目

アナルオナニー エロGIF画像 020
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・79枚目

アナルオナニー エロGIF画像 021
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・80枚目

アナルオナニー エロGIF画像 022
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・81枚目

アナルオナニー エロGIF画像 023
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・82枚目

アナルオナニー エロGIF画像 024
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・83枚目

アナルオナニー エロGIF画像 025
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・84枚目

アナルオナニー エロGIF画像 026
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・85枚目

アナルオナニー エロGIF画像 027
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・86枚目

アナルオナニー エロGIF画像 028
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・87枚目

アナルオナニー エロGIF画像 029
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・88枚目

アナルオナニー エロGIF画像 030
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・89枚目

アナルオナニー エロGIF画像 031
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・90枚目

アナルオナニー エロGIF画像 032
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・91枚目

アナルオナニー エロGIF画像 033
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・92枚目

アナルオナニー エロGIF画像 034
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・93枚目

アナルオナニー エロGIF画像 035
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・94枚目

アナルオナニー エロGIF画像 036
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・95枚目

アナルオナニー エロGIF画像 037
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・96枚目

アナルオナニー エロGIF画像 038
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・97枚目

アナルオナニー エロGIF画像 039
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・98枚目

アナルオナニー エロGIF画像 040
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・99枚目

アナルオナニー エロGIF画像 041
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・100枚目

アナルオナニー エロGIF画像 042
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・101枚目

アナルオナニー エロGIF画像 043
アナルに人生で初めて挿入された女さんの反応。まぁこうなるわなぁwwww(エロGIF)・102枚目

アナルプレイエロGIFの目次へ戻る



コメント
  1. 名無しエログさん

    女がしたいんじゃなくて男のほうがより強い締め付けを求めてするだけで
    女は男に捨てられたくないからさせてるだけだぞ
    勘違いしてかみさんにしようとすると軽蔑されるからな